えんがわ日記RSS

家づくりのことを中心テーマに、えんがわで日向ぼっこしているような気分で、気楽に読んでいただける記事を綴っていきます。

桐ケ谷の家上棟! [今日の最新情報]

投稿日時:2017/05/23(火) 10:07

blog_12_0_mail_1705231007444688054bbb40b42d0216bb6cf073b864.jpgblog_12_1_mail_1705231007442ad9586809a04a451ec525852254f2c0.jpgblog_12_2_mail_17052310074421a836a1949b5399c8d70702f9019dd8.jpg
先週末、桐ケ谷の家が無事上棟いたしました。

猛烈な暑さの二日間でしたが、雨に降られることもなく良かったです。
(ここ最近の建前は必ず雨でしたので…)

桐ケ谷の家は構造材にオール地元産唐松を使用しています。
特に20本ほどある化粧柱は南相木産で、素晴らしい柱に仕上がっています。

これからどんどん形になっていくのが楽しみです♪


これまでブログはちょっと(かなり?)サボりぎみでしたので、この物件を機に毎日更新していきたいと思います。


二代目

«前へ次へ»コメント(0)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: